1/18-1/25のゲストはumiと友達のfu−kaちゃん❤︎

ゲスト紹介

5回目の収録では

umiと同級生のfu-kaちゃんが遊びにきてくれました❤️

番組はじまってから爆笑しっぱなし🤣

なんで参加してくれたのか?と聞いたら

『楽しそうだから』と答えてくれました‼️

前半は2人のやりたいことを聞いてみました。

fu−kaちゃん→『習字』と『体操』

umi→『猫を飼うこと』

そんな話から、猫を飼っているfu−kaちゃんのお話を聞かせて貰いました。

トイレ掃除だったり、餌やりなどなど、、

パパにとっても懐いてるとのこと!

 

後半は楽しかったことを(今時小学4年生女子たち)聞いてみました。

umi→夏休みに家族で長島スパーランド(三重県)へ行きプールで遊んだこと。

fu−ka→学校で行った上郷宿泊体験(横浜市)のキャンドルファイヤーとウォークラリー🔥と夏休み家族で北海道へ行ったこと。

海鮮丼が最高に美味しかった。

ホテルに泊まっていとこたちと遊んだこと。

 

エンディングでは2人の今1番頑張っていることを聞きました。

fu−ka→練習をいっぱいして水泳の個人メドレーのタイムを切ること❣️

umi→バタフライ疲れるから疲れないようにバタフライの練習を頑張る💪

2人でロケットキックを長く頑張ろうと決めてました🚀

 

fu−kaちゃんに感想を聞いたら

『はじめてのラジオでしたが最初は緊張したけど

途中から楽しくなってきたのでまた遊びにきたい』と言ってくれました。

umiもお友達のfu−kaちゃんが一緒で楽しかったようです❤️

是非、お友達やラジオに出たいお子様たちはコメント下さいね!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました